2泊3日の修学旅行から無事帰ってきた冬と蛍


キャプチャ2



キャプチャ3



キャプチャ4



キャプチャ



メチャクチャ楽しかったらしくて、興奮気味に色々と話をしてくれました♪


お土産もたっぷり(^o^)/


image



昨日は代休で学校は休みだったものの、流石に昨日今日と疲れは残っている感じだったんですが…


image



もう予選直前ですからね…


受験勉強に修学旅行と忙しくて、十分な練習時間が取れていたとは言い難いんですが、今までの積み重ねに加えて、終盤練習は欠かさずやっていましたし、勉強にクラブにオセロにと本当に頑張って濃密な日々過ごしていましたから、きっといい結果が出ると信じています


明日の夜には枚方の実家に移動し、土曜日の長岡京の練習会に参加→近畿ブロック予選に挑む予定


王座戦、浅草にはもう行く事は決定していますが…


キャプチャ



全日本選手権の幕張にもきっと連れて行ってくれるでしょう!!


…と他人事のように書いてますが、一応ワタシもブロック予選には出る予定です(^_^;)