今日、Twitterのアンケート機能について某オセラーさんとやり取りをしていたんですが、そういや昨年もTwitterのアンケート機能を使って全日本選手権前にアンケート作ってたなぁ…


ちなみに昨年のアンケートがコチラ


image


image


予想が当たった方は無差別は37パーセント、フリーは19パーセントって事になるんですが、今年も何かネタないかなぁ…と考えていて、ふと以前登録してバナー貼ったものの、その後ほとんど見ていなかった人気ブログランキングに投票を作る機能があったような…と思い出しました


早速さわってみたんですが、中々イイ感じ♪


これなら本格的に入賞予想アンケートとか出来るぞ…と思って作業を進めていたんですが、選択肢が50件までしか作れないことが発覚Σ( ̄ロ ̄|||)


どうしようか悩んだんですが、結局今日現在のランキングで上位の方から記載していきました…載せられなかった皆様ゴメンナサイ。。。


てなわけで第45回無差別の部入賞予想アンケート開催!!


一応入賞予想という事で、8名まで選択して投票する事が出来るようにしました







一応チェックはしたつもりですが間違いがあったらごめんなさいm(__)m


どんな結果になるのか非常に気になる所ですが、投票期限は全日本選手権前日の18時までに設定していますので、どしどし投票して下さいな♪


明日以降気力があればフリーの部や女子の部も作って見ようと思いますが…結構大変だったのでとりあえず無差別のみの公開デス…