昨日公開した第45回全日本オセロ選手権 無差別の部の大予想アンケートですが、約1日で70名を超える方が投票してくれた様です 


想像以上に沢山の方が投票してくれたので、これは頑張ってフリーの部の分も作らないと(^_^;)


そう思って製作し始めたんですが、無差別の部と比べるとどうもしっくりこないんですよね~


そもそもランキング1位のあっくんを『T橋晃三段』って書いた時点で何かチガウ。。。


って事で1部の方ニックネームに変換して作っちゃいました


分かりにくかったらゴメンナサイ


フリーの部は表彰対象が3位までなので選択は3名までです


さてどんな結果になるのか…どんどん投票しちゃって下さいね~