気付けばもう明日が王座戦(^_^;)


冬と蛍は夏期講習は終わったんですが、秋からも塾に行きたいとの事で、さらに部活も引退間近ですから頑張って行っていて、相変わらず忙しい日々を送っています


盤に向かう事もネット対戦もほとんどしてないので…流石に今日はリバーシ大戦ちょこっと打ってましたが、前回の対戦は全日本の前でしたかからね~(^_^;)


明石お盆スペシャルやオセロ甲子園の対局を見ていてもやはりブランクの影響はある気はしますが、それでも終盤練習だけは時間を作って毎日欠かさずにやっていますし、ホンマに毎日感心する程に頑張っているので、何とか結果が伴ってくれたらいいなぁと思う訳ですが、何せオールスター戦の王座戦ですから…


今日もバスケの試合だったので、4回目の王座戦にして初めて当日入りの強行軍


せめてスタミナつけてあげたいですし、全日本選手権の前日の晩飯にカツ丼食べたらフリーの部優勝だったんで、験担ぎで今夜もカツ丼♪ちなみにワタシ作ですw


DSC_0261



もしかしたら受験前最後の大会参戦になるかもしれませんし、結果は気にせず目一杯オセロを楽しんで欲しいですね♪


王座戦では一昨年は蛍が二段→四段、昨年は冬が三段→五段と続けて二段アップで昇段していますから、その計算で行くと六段か七段が誕生するという事になりますが(笑 さてどうなるか??


大会の相性の良さとカツ丼パワーで3年連続昇段…てな事になるといいなぁ~


では参戦予定のプレイヤー及びジュニア保護者の皆様、明日浅草でお会いしましょう(^o^)/